ayaleapoe’s diary

ココロとカラダ 想い

はらまき

さいきん、というか3年くらい、

ハラマキ愛用中。


そしてこの冬、は厚手タイツ愛用中。


冷え対策が大事だね〜と思ってから、

いろいろやってますが、


去年から家にいる時にも「何通りにも使えるケープ」みたいなやつを愛用し始め、主に腰・お腹周りに巻いていたら、すごくあったかい!!

上半身に何枚か重ね着しても、台所なんかに立ってるとなんとなく寒くなってくるのが、腰周りを暖かくしてるとポカポカしてる。


そして。

今シーズンは、寝る時も巻いて寝てみた。

なんとも暖かくて、安眠。たまに暑いくらい暖かい。


女性は特に大事な腰・お腹周り。暖かくしてまいりましょ〜。


でも、今シーズンは愛用のあのお店に売っていない…。




ヨガとストレッチ&トレーニング

 leApoe 〜ホームページは

http://leapoe33.jimdo.com/          です。