ayaleapoe’s diary

ココロとカラダ 想い

揺れる

年のせいなのか

ヨガのせいなのか


ま、いろいろのせいなのか


感情が大きく揺れ動くことがさほど多くなくなってきたと思う。


自分という芯もだんだん確立してきたり、

なにより長く引きずらなくなったと思う。



でも、迷うし、揺れるし、

「あぁ、いまだ大人気なさすぎる。

こういう時に笑って返せたら。

ヤなやつだわ。」と思うのはしょっちゅう。


でも、それが無くなったら、人生つまらぬ。


揺れるから、おもしろいし。

感動するのだ、と思うから。




揺れ幅が常に大きいと、疲れすぎることもある。不必要に大きく、長く揺れすぎちゃうと、傷だらけになることもある。から、元に戻る方法を自分で見つけながら、「揺れる」を楽しもう。



leApoeホームページ→

http://leapoe33.jimdo.com/

10月の予定をupしました☆★